windows7のIE10のupdateができないエラーコード9c59

日常の記録として・・・
普段はグーグルクロームを使用してるけど、IEもたまに使うので、
何気にIEのバージョンを見てみると、IE9だったので、windowsupdateを行ったところ次のようなエラーが出てきた。
エラーコード9c59・・・・・・・・・・・・


fgghh.jpg
色々調べると、まずはIE10を入れる為の前提条件を対応してみた。
Windows 7 SP1 の Internet Explorer 10 をインストールするための前提条件
http://support.microsoft.com/kb/2818833/ja
これでアップデートを行ったがダメ。
次に、Windows のシステム ファイルが破損している可能性があり、これを修復する必要とのことで、
システム更新準備ツールとやらを行ったが、アップデートしてもダメ。
http://support.microsoft.com/kb/947821/ja
これでダメならマイクロソフトのサポート窓口に電話との事
http://support.microsoft.com/select/Default.aspx?target=assistance&sd=gn
IE10のインストールは電話対応してくれるらしいのでかけたけど、平日のみ対応とのことで、月曜日にかけてみよう。フリーダイヤルでいつも助かっています。
無事に成功すれば良いのですが、また結果が出たらアップします。