ステンレス・鉄製車止め「メドーマルク」工場見学レポート②

人や車の行きかう空間を安全快適な環境へと導いてくれるサンキン車止め「メドーマルク」
今回は、商品を紹介していきます。(商品は一例です。)
①「ステンレス製ポール 差し込み式フタ付き、南京錠付き」
ポールを立てた状態で抜き下ろしが出来ないように施錠出来るタイプです。
穴にカギピンを差し込んで蓋とポールを貫通させて南京錠を施錠します。
無断駐車を防いだり、店舗の閉店時に侵入を防ぐ等、用途によってポールを上下出来ます。
南京錠付きですので、盗難防止にも効果的です。

DSCF7319.jpg

DSCF7320.jpg

南京錠の施錠が手間の場合は、六角レンチで施錠が出来るクイックロック式も御座います。
DSCF7323.jpg

②「ステンレス製ポール 上下式キャップ付き、鎖内臓タイプ」
ポールの中に2mの鎖が内蔵されているタイプです。
鎖内蔵タイプで景観を損ねず鎖を収納出来ます。
するすると鎖を出し入れ出来、チェーンゲートとしてもスムーズにお使い頂けます。
DSCF7327.jpg
③「ゴムライニングスプリング付き」
衝撃を和らげる為にポールの途中にゴム+スプリングを取り付けたタイプです。
スプリング加工も全て一貫してこちらの工場へ行っております。
DSCF7383.jpg
DSCF7382.jpg

④「鉄製ポール 差し込み式フタつき、フック2ヶ付き」
鎖を取り付けるフックがついたタイプです。
DSCF7389.jpg
DSCF7393.jpg
DSCF7390.jpg
⑤「鉄製ベースプレート式ポール」
アンカーでベースプレートを固定して施工するタイプのポールです。埋め込まずに施工出来ますので、取付に便利です。
fp_bp.jpg

fp_bp2.jpg
fp_bp4.jpg

⑥「ステンレス製デザインポール」
ステンレスのポールに焼付塗装を施しています。
上部は研磨仕上げで高級感を演出します。
DSCF7394.jpg
⑦「鉄製ゲートタイプ 固定式」
ゲートタイプの中でも最もシンプルな定番製品です。
車止め本来の機能を更に充実させた横型の製品。
高さ・ワイドのサイズ展開が豊富です。
DSCF7413.jpg
⑧「ポールコーン」
ポール部分が着脱式のポールコーンです。
土台はアンカー+専用接着剤で地面に取り付けて施工します。
土台とポールは、はめ込み式ですので簡単に着脱出来ます。
DSCF7403.jpg

DSCF7411.jpg
DSCF7406.jpg
DSCF7409.jpg
⑨表示板付きゲートも製作可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
DSCF7338.jpg
全ての商品に反射素材を使用したロゴマークが付いているので、暗がりでも目印になります。
DSCF7419.jpg
設計、製造、加工、梱包、発送を一括管理し、カタログに無いサイズや形状のオーダーメイド品等、多種多様なニーズに対応出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
格安のエクステリア フェンス カーポートならエクステリアストック
img_365936_12540432_0.jpg