沖縄県への発送についてのご案内です。

沖縄のお客さまから沢山の問い合わせやご注文を頂いております。
沖縄への発送については本州本土のお客様の指定する地域までは送 料込みのお届けをさせて頂いて、そこにお客様が取りにきて頂く、もしくは 業者の方に依頼されて沖縄の自宅までお届けなどを対応して頂いて おります。
その中で一つ、多いお届け方法をご案内します。
日本通運(株) 博多港支店まで送料無料で配送させて頂きますので、
お客様の方で博多港からご自宅までの転送手続きをして頂く方法です。
沖縄のお客様は一度、こちらの福岡の日通に送料や転送の不可・ 可を確認してみてください。
番号はこちらです。
日本通運(株) 博多港支店沖縄向貨物取扱 
お問い合わせ先:092-663-8111

お問い合わせ時に荷物の数量・重量・サイズ等の商品情報が必要になりますので、当店へお気軽にお問い合わせ下さい。
(お問い合わせはこちらから!)
沖縄のお客様の輸送方法で多いのがこちらの方法が多いようです。
これ以外の方法で良い方法が御座いましたら、沖縄の方、 運送会社の方でも結構ですので、ご連絡を頂けたら皆様にたいへんお役に立てるかと思います。
その他に何か、ご不明な点が御座いましたら、どんな些細な点でもお気軽にお問い合わせ下さい。
格安のエクステリア フェンス カーポートならエクステリアストック
img_365936_10901083_0.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください