バンニング用可動式スロープ「バンステージ」紹介レポート

バンニング用可動式スロープ「バンステージ」
svs1155.jpg
【バンステージの特徴】
1.省力化:専用のプラットフォームなしで、バンニングが行えます。
コンテナへのセットが、フォークリフトだけ可能!
2.コスト削減:フォークリフト作業により、搬出入の時間が短縮できます。
3.使いやすさ:手軽に3分割・3段積みでき、不要時にも場所を取りません。
4.無駄を省いた軽量設計:接続部の高さは調整可能で、様々なコンテナにセットできます。
5.安全性:脱着式のサイドガード付で、安全な昇り降りができます。
van001.jpg
3分割を積み上げた状態でお届けします。
上段:乗り口部分に当たる架台3
中段:架台2
下段:プラットホーム部分に当たる架台1
(上段の上に積んであるのは着脱式のサイドガードです。)
フォークリフトで積み下ろして、架台を1から順番に接続して頂くだけで設置完了!
接続は、赤い爪部分を赤▲の部分にはめ込んで固定します。
van004.jpg
van005.jpg
荷台を接続後、ジャッキで高さを調節出来ます。
両脚をそれぞれ任意の高さに調整できますので、片側傾斜地でも水平に調整可能です。
van006.jpg
剛性の優れた溶接亜鉛メッキ鋼板の20ミリ孔リブ加工は、タイヤのグリップ力を大きくアップし、雨の日の作業も安心してご使用頂けます。
van007.jpg
コンテナ接続部分の連結調整に便利な渡り板付き。
外れ止め用のチェーンも付いていますので、安心して積み下ろしをして頂けます。
van009.jpg
脚元のベースプレートは脚の軸を中心とした可動式ですので、地面の傾斜に合わせて安全に設置出来ます。
van010.jpg
商品詳細についてはこちらよりご覧頂けます。
送料について等、商品についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
格安のエクステリア フェンス カーポートなら関西エクステリアストック
img_365936_12540432_0.jpg